2006年07月09日

我が家の晩御飯

ある日の我が家の晩御飯・・・
オムライスでした。


それはいいんですが・・・
こんな感じで、特大のオムライス。。。がく〜(落胆した顔)

060707_2038~01.jpg


写真は上から撮っててよくわからないだろうけど、
高さもかなりあるんですよね。

060707_2039~01.jpg


ご飯、お茶碗にすると何杯分あるんだろ。。。ふらふら



こんなに食べられないよぉ!って言う私に、母は一言。
「食べられない分は、残しとけばいいよ」って。
その腹具合が微妙なんだよなぁ・・・。太りそう。。。バッド(下向き矢印)


友達に報告したら、
「あんたが作ってくれたオムライスも、同じようにでっかかったよ。
まったく同じように、食べられなかったら残しといてって言ったよ」って。


こんなところにも、遺伝子がぁ・・・。たらーっ(汗)
posted by ○○ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ある日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

