2006年06月25日

お顔がツルッツル♪

最近、お肌のお手入れしてないなぁ・・・と思って、
いろんな試供品、試してみてたんです。
お肌の曇りをとってくれる化粧品を探してました。


でね、やっと見つけました!
それが、これ!

asukea.jpg
潟Aースケアっていうところのお試しセット商品です。

詳しくは、今すぐコチラをクリック!


洗顔のダブルクレンジングゲルとか、
化粧水、乳液、美容液が一緒になったアクアゲルも魅力ですが、
私が一番びっくりしたのは、ピーリングゲルexclamation×2

asukea-2.jpg

ピーリングって古い角質をはがすって感じで、
ちょっと敏感肌だと、刺激が強すぎるかなって思ってたのですが、
もう、私の常識が吹っ飛びましたどんっ(衝撃)

洗顔後、タオルでふき取った後に、このピーリングゲルをつけ
1、2分おいてからマッサージすると、汚れがピーリングゲルに包まれ
ポロポロととれてきます。
後は洗い流すだけ。ほんとに、ツルッツル、ピッカピカのお肌に
生まれ変わりますひらめき

期間限定で、1260円のお試しセットが、今なら525円で試せますexclamation
詳しくは、今すぐコチラをクリック!





これはほんとに、お勧めるんるん
よかったら、試してみてくださいねかわいい


posted by ○○ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。