2006年06月12日

まもなく巣立ち?

先週お知らせしたツバメちゃん。


かなり大きくなりました。


もうすぐ、巣立ちかな。




と思っていたら、朝出社すると、1羽落ちているじゃありませんかあせあせ(飛び散る汗)


それからは大騒ぎ。


リフトを使ってツバメちゃん、救出作戦決行ですexclamation×2


なんとかつかまえて、男性社員がリフトに登り、


ツバメちゃんを巣に戻したのですが、また飛び出してしまいましたどんっ(衝撃)


もう一度捕まえて、今度はなんとか巣に戻しました。



でも・・・



人間が巣にもどしたツバメは、仲間として受け入れてもらえないようです。



次の日見たら、そのツバメは、巣にはいませんでした。。。



可愛そうにバッド(下向き矢印)


P6090067.JPG
posted by ○○ at 01:11| いとおしいもの達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。