2006年06月25日

お顔がツルッツル♪

最近、お肌のお手入れしてないなぁ・・・と思って、
いろんな試供品、試してみてたんです。
お肌の曇りをとってくれる化粧品を探してました。


でね、やっと見つけました!
それが、これ!

asukea.jpg
潟Aースケアっていうところのお試しセット商品です。

詳しくは、今すぐコチラをクリック!


洗顔のダブルクレンジングゲルとか、
化粧水、乳液、美容液が一緒になったアクアゲルも魅力ですが、
私が一番びっくりしたのは、ピーリングゲルexclamation×2

asukea-2.jpg

ピーリングって古い角質をはがすって感じで、
ちょっと敏感肌だと、刺激が強すぎるかなって思ってたのですが、
もう、私の常識が吹っ飛びましたどんっ(衝撃)

洗顔後、タオルでふき取った後に、このピーリングゲルをつけ
1、2分おいてからマッサージすると、汚れがピーリングゲルに包まれ
ポロポロととれてきます。
後は洗い流すだけ。ほんとに、ツルッツル、ピッカピカのお肌に
生まれ変わりますひらめき

期間限定で、1260円のお試しセットが、今なら525円で試せますexclamation
詳しくは、今すぐコチラをクリック!





これはほんとに、お勧めるんるん
よかったら、試してみてくださいねかわいい


posted by ○○ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

地震雲???

横に流れる雲の中に、縦向きの雲を発見exclamation

地震雲って、こういう感じって聞いたんですけど・・・


kumo.jpg


ただの雲?


全然見えないか・・・あせあせ(飛び散る汗)


だって、運転中だったんですもん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ○○ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街でめっけもん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ヒアルロン美潤お試しキャンペーン!

@cosme(アットコスメ)口コミランキングで556商品中、4位に
ランクインした、人気商品!

ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック

約1週間分28錠が500円で手に入りますexclamation×2
item2.jpg

ヒアルロン酸って、皮膚や関節液、へその緒、心臓の弁膜、大動脈、腎臓、
眼球とかに存在していて、保水性により細胞間にたっぷり水分を蓄え、弾力
性によりクッションの働きをしたり、粘性と滑らかさにより関節などの潤滑
剤になったりしてるものです。

でも、歳をとるごとに、ヒアルロン酸は減少していきます。
減少し始めると、保水が十分できずに、肌がカサカサしたり、シワが目立っ
てきたり、肌の老化を引き起こすことになるんです。

食事からでもヒアルロン酸は摂取できるけど、ごく微量。。。
それを効果的に錠剤で補おうという商品です。


500円なら喫茶店でコーヒー一杯飲むのと同じ。
だったら、ちょっとお肌のために使ってみませんか。

一日5セット限りみたいだから、もし注文できなかったら、
翌日試してみてくださいね。

ご注文はこちらから↓
ヒアルロン酸をお探しの方!選び方を薬剤師が教えます。今すぐ7つのポイントをご覧下さい。



こういう画面が出ますから、
この部分をクリックしてくださいね。

hi.jpg

posted by ○○ at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

まもなく巣立ち?

先週お知らせしたツバメちゃん。


かなり大きくなりました。


もうすぐ、巣立ちかな。




と思っていたら、朝出社すると、1羽落ちているじゃありませんかあせあせ(飛び散る汗)


それからは大騒ぎ。


リフトを使ってツバメちゃん、救出作戦決行ですexclamation×2


なんとかつかまえて、男性社員がリフトに登り、


ツバメちゃんを巣に戻したのですが、また飛び出してしまいましたどんっ(衝撃)


もう一度捕まえて、今度はなんとか巣に戻しました。



でも・・・



人間が巣にもどしたツバメは、仲間として受け入れてもらえないようです。



次の日見たら、そのツバメは、巣にはいませんでした。。。



可愛そうにバッド(下向き矢印)


P6090067.JPG
posted by ○○ at 01:11| いとおしいもの達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

わが社のツバメちゃん♪

わが社は物流倉庫なんですけど、倉庫のひさしに巣をつくりました。
毎年この巣に、つばめがやってきて子供を産みます。

今年は3羽産まれました。
写真だと、2羽しか見えませんけどね。

ここならかなり高い位置なんで、猫とかヘビにやられる心配はないのですが、
屋根が鉄板なんですよね・・・。

だから、夏の暑い時期には上から熱せられる感じです。。。
かわいそうなんで、下から業務用扇風機で風を送るのですが、届いているの
か???

早く巣立って欲しいです。
もうすぐ、目が開きそうです。

tubame2.jpg
posted by ○○ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いとおしいもの達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

