2006年05月14日

これってどぉよ!

玄関に飾ってあった切花が、すこししおれてきましたので、

短くし、一輪挿しに挿しかえて、窓辺に飾りました。かわいい


gr-2.jpg













その数日後、母が真似して、挿しかえました。ひらめき









ちょうどいい花瓶があったって・・・どんっ(衝撃)












gr-1.jpg



花がピリピリしてそうなんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)






posted by ○○ at 15:42| いとおしいもの達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

不夜城のおこちゃま♪

とても素敵な贈り物が届きましたるんるん


私のお気に入りのメルマガ発行者の方が、丹精こめて育てたアロエ。
名前は、不夜城(ふやじょう)というそうです。
根元に小さな子供がはえてきたというのです。

その写真が、発行者サイトにあります。
こちら。

http://verauru.seesaa.net/

その子供をお分けしますよって企画があって、早速応募しました。
で、とどいたのが、このおこちゃまハートたち(複数ハート)

DSC01857.JPG

かわいいでしょかわいい

丁寧に、メッセージカードも添えられてあり、

@100円ショップでもある、サボテン用の土に植えてください。
 化成肥料があれば、いっしょに混ぜ込んで。

A植えつけて2週間くらいは水をあげず、日陰に置いて根つくのを
 待ちます(大丈夫、枯れません!)

B後は日当たりのよい所で、1週間に1回程度水をあげてください。

とありました。
写真は、植えつける前ですが、しっかりサボテン用の土を買ってきて
植えました。枯れないなんて、すごいなぁ。
ちゃんと、根ついてくれるかなぁあせあせ(飛び散る汗)


その、心優しいメルマガ発行者は、ささき(た)さん。

サイトは、こちら。
http://verauru.seesaa.net/

メルマガは、
【もう枯らさない!ベランダガーデニングでうるおい生活】
 http://www.mag2.com/m/0000183971.html

愛情を持って育てれば、植物って答えてくれるんですね。
ベランダに植物を置きたいと思っているので、勉強させてもらって
います。

しっかり、育てますね。ありがとうございます。

posted by ○○ at 19:08| いとおしいもの達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

Smart Lifestyle-水とサプリで妊婦も安心ダイエット

多くのダイエット法が基礎代謝を下げてリバウンドを招きます。
サプリを上手に摂ることで栄養のバランスをとり、基礎代謝を上げて
ダイエットに成功できます。
受胎前のママからシニアまで必見!

Smart Lifestyle-水とサプリで妊婦も安心ダイエット
posted by ○○ at 22:44| おすすめリンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

